見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[069] GroupF こどもリンク vs クッパJr.

今回はこどもリンクとクッパJr.という子供同士の戦いです。

トゥーンリンクが今節では勝ち星をあげたので、こどもリンクも続きたいでしょう。クッパJr.も初戦はまずますの試合でしたので、なんとかリベンジしたいところです。こどもらしく、正々堂々とした戦いを見たいですね。

直前予想は
こどもリンクの勝ち
です。

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-06-19 23.20.57

子供らしい全開バトルで、一進一退の攻防をフルタイムで繰り広げましたが、決着つかず引き分けとなりました。家を壊しながら戦うのはなんかジャッキーチェンの映画みたいで好きでした。
特にクッパJr.は前評判よくない割にはいつもいい戦いをしていますので、このグループでは注目の存在ですね。

こどもリンク、クッパJr.共に勝ち点1を獲得しました。

直前予想はまたハズレ(22-47)
なかなか差が縮まらない。
そろそろ、この直前予想っていう名前変えたいな。
入力しにくいし。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?