見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[326] 予選グループB ルカリオ vs シーク

今回からはグループB第9節です。
Miiファイターの2人が1、2位で牽引していますが、まだまだ予選突破が決まるような状況ではありません。
熱い戦いを期待しましょう!

今日は7位シークと9位のルカリオの一戦です!
まだだま予選突破の可能性は十分にある2人ですが、なかなか勝ち星に恵まれていません。
シークはまだ勝ちがないので、残り3戦は3勝を挙げないと厳しいかもしれません。
ルカリオもこの3戦勝ち星がありません。このままずるずると言ってしまうのか、這い上がれるのか?

スマTOTOはルカリオの勝ち!
CPAIはルカリオの勝ち。
アイカワ・ショーコもルカリオの勝ち!
CPAI_exもルカリオの勝ち!
全員一緒!
ということは!???

では試合開始です!!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
試合結果です。

非常に戦いにくいステージだったこともあり、手数の割には与えるダメージが多くないため、セットを取るまでにかなりの時間を要してしまいました。
2分すぎてようやくルカリオが先制。
このまま逃げ切れる展開かと思いましたが、シークがなんとか残り30秒で追いつきます。
結局そのまま引き分け。
終盤の重要な試合で、どのステージ戦うのかもかなり勝敗に影響を与えることが、明確になった試合でした。

ともに勝ち点1を獲得。
シークは未だ勝ち星なし。
予選突破が難しくなってきました。

スマTOTOははずれ。
CPAIもハズレ。
アイカワ・ショーコのハズレ。
CPAI_exもハズレ。
またこれですね。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?