見出し画像

ロックダウン潜入調査 これがシドニーの現状! コロナで非常事態宣言中に街にいってみたら、、【都市閉鎖潜入調査】


新型コロナウイルスの驚異で非常事態宣言中のオーストラリアで、ロックダウンされたシドニーの街にいってみたら、、、っていうYouTubeをアップしました。

これが今のシドニーの現状です。

みどころ
0:30 公園(プレーグラウンド)封鎖
0:40 学校潜入!まだ休校じゃないのに誰もいない
3:27 なぜか住宅地にパトカー、、、何か事件?
3:41 バス停 誰もいない、、、
4:06 シドニーカーディーラー 誰もいない
4:08 シドニー幹線道路 車少ない、、、 いつも渋滞してるのに、、、
4:36 幸福の科学 (Happy Science)発見
4:48 シドニー新しい線路の工事現場
5:10 シドニーのガソリンスタンド ガソリン激安
5:59 チャッツウッド駅の様子 プラットフォーム内も人がいない 平日のピークアワーなのに
6:50 まさかのオフィス閉鎖!? エスカレーターが封鎖してる
7:25 カフェ がらがら 店員1人客1人 いつもは客満員 店員5人くらい
8:14 回転ドアチャレンジ まぴまぴはじめての回転ドアチャレンジかも
8:46 ビル内のカフェは閉店
8:58 アルコール消毒液がエレベーターの横にあった
9:17 お笑いコンビ炸裂 パパがボタン指先で触っちゃ駄目といいながらパパが触ってた
9:58 オフィス潜入開始
10:52 オフィスにもアルコール消毒液がある
10:58 誰か発見 誰だ?
11:40 お笑い発動 指でボタン押しちゃ駄目だよっからの 指で押しちゃうマピマピ

今後も潜入捜査をどんどんアップしていこうと思うので チャンネル登録してくれたらマピマピが喜びます。

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。