見出し画像

成功者はこうやって時間を作る

皆さん日々学んでますか?

両学長のこの動画がかなり良かった。

サクッと昨日学んだ素晴らしい動画を紹介します。

両学長とは人生論やお金の勉強が学べる動画なのでオススメです。
私も必ず一日一回は両学長の学びあふれる動画を見るようにしてます。

暮らしてて「時間がないなぁ~」って思う時って沢山ありますよね?

僕も時間が無いから寝る時間を削って本業をやりつつ
学んだり、協会の立上げに奮闘したりしてますが

いくらあっても時間って足りないんですね

なんで時間っていつも足りないの?

それは、やる事が多すぎるから

やる事を足し算してるから

ではどうやったらよい?

ここから先は

1,963字

¥ 100

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。