見出し画像

カルノリーマン・ファンクラブ、始めました!

カルノリーマンです。

尊敬するカリスマ社会起業家のIさんから「Youはファンクラブ作ったら良いんじゃない?」と以前に言われ、「あっしがですか?」と思いつつも面白そうだなと思いましたので、LINE公式ページの試用をかねて、カルノリーマン公式ファンクラブを作ってみました。

画像1

こちらのカルノリーマン公式LINEに登録しても、自分のLINE-IDが他の参加者に知れ渡ったりすることは無く、自分がファンクラブに参加していることも他の人には分かりませんので、お気軽にご参加ください。笑

そして、このファンクラブで何を投稿していったら良いのか、現在ノープランですので、ぜひぜひ、教えてください!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。
今日が良いイチ日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?