見出し画像

クランク交換

半年に1回くらいしか乗っていない愛車のクランク交換をしました。

元々はPROWHEEL社のクランクが付いていました。


クランク長170mm→165mmへ変更とともに
シマノ105へ換装します。

チェーンリング側 4アームと中空になった事による極太クランクがかっこ良い🤩

反対側 並べてみると5mmの長さの違いが分かります

ついでにBBもシマノ製へ…

スリムになった事によりBB外しだけでは外せなくなりました🤣

試乗すらしていないのでまだ乗り味の違いは分かりません笑
ただ見た目がカッコよくなって満足😁

ディレーラーは前後SORAなのでミックスになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?