見出し画像

fmfm【日めくりカレンダー日記】2020.07.08

・「先週から今週にかけてジムの道具持って出かけたのに行かずに帰ってきた日が3回もあったし、いまなんのご褒美でもなくハーゲンダッツ食べた。意思が弱いというよりハーゲンダッツマカダミアナッツ味が強いなこれは。」

・ってツイートしてるからたぶんジムの道具持って出かけたけどジム行かずに帰ってきたのかな?いやそれは7日か?

・そんなことはさておき、寝る前のアイスは多分やばい。タブー中のタブーな香りがする。罪悪感の分だけ美味いから困る。

・ンーフー、ネーミングがかっこよくて憧れる。

・mmhmm、日本語で言うところのなんだろ、フムフム?

・便利で洒落てるなと思う反面、これをうまいことタイミングとか機能使いこなすにはある程度訓練しないと難しそう。

・なんにせよオンライン会議は進化の余地がありすぎてこう言うのたくさん出てくるだろうし出てきて欲しいし楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?