見出し画像

飛翔【日めくりカレンダー日記】2020.06.25

・給料はすぐに飛翔した。

・いつもそう。切ない。

・そして10日にカードでまた飛翔する。さようなら。

・あまりにも短い付き合い。

・まだろくに挨拶もしてないのに。。

・Niziプロジェクト

・愛の不時着

・梨泰院クラス

・この3つ見てない奴やばすぎる。

・おれです。

・昔からピークの時に追いかけられてない。

・忙しいからでも興味がないからでも、あえてのあまのじゃくでもない。

・ただの怠慢の仲間みたいなやつ。

・これの正体なんなんだろ。

・明日までに読まなきゃいけない本も全然読めてない。

・なんなんだろ。

・今週は、なんかまたいろんなことむずいなぁーって思ってしまってむずかった。

・みんなができることはできないといけないし、みんなができないこともできればできていたいからむずいね人間生活!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?