見出し画像

人はみな悩みの中【日めくりカレンダー日記】2020.06.20

・霜降り明星のオールナイトニッポンを遅ればせながら聴いた。

・ネガティブを芸で返す、しかも、2時間ひたすらに繰り出す、まさに千本ノックみたいな、それの応酬で、清々しかった。

・筋トレ中に聴いてて何度も吹き出しそうになって力が入らなかった。失敗した。

・芸人だから芸にして返す。

・こないだのこれもそうだけど、「不条理」を「芸」で返すことのかっこよさよ!

・きのうジム(通い出したんです)でトレーナーの人に「身体はそのひとの履歴書なんです」って言われて、「太ももがけっこう太いですね、なにかやられてました?」って言われたので「自転車まで福岡まで行ったことがあってその名残かもしれません」って会話した。

・ネガティブを表現で返すみたいな、自分にもそういう瞬間があればいいなーと思うけど、レベルはぜんぜん違うけど、原点には一応この動画があって

・バイト先の先輩に告白しつづけてフラれ続けて、いてもたってもいられず、チャリで福岡まで行って、それをムービーにしたときの何とも言えない感覚がけっこう自分の中では大きかった。

・3.11があった年の夏フェスで、サンボマスターが泣きながら

・これを歌ったときのことを思い出した。

・そういう忘れられない瞬間がライブとかフェスにはやっぱりあるな。

・早く行きたいな。おしまい。

・顔が女の人になるやつ、やってみたけど、可愛くも面白くもなくて、そっと閉じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?