見出し画像

何なん?【日めくりカレンダー日記】2020.07.02

・いかんいかん3日もためてる!(現在7/5の夜)

・あやうくあっさり結構続けたしな!つって諦めるところだった。

・今年の俺は一味違う!たとえ誰も読んでなくても!(スキを押せぇ!)

・といいつつこの日はほんとに仕事しただけの日で何も書くことがない。

・写真も撮っていない。

・この動きというかバイブスというか、自分の曲を誰より楽しんでる感じが最高すぎて、頭から離れない。

・あとは、郵便で来た資料に「2円足りません」っていう葉書がついてた。

・2円分切手を払うまでは開けちゃいけないらしい。

・切手ってどうなるんだろうなぁーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?