見出し画像

日めくりおわりカレンダー 2020.05.04

・良くない。日記なのに日またぐの良くない。(5/5に5/4の分を書いてる)

・良くないけどなんとかこうして午前中にさかのぼって書いてるのえらい。

・外に出れなくて退屈だからか、自分の身体への興味がどんどん強くなる。

・呼吸法とかもっとマスターしたいし、開脚できるようになりたい。

・人より身体ブヨブヨなのとおなじくらい、人より身体固いのは恥ずかしいことだと思いたい。

・この期間中に開脚できるようになる。

・今日も打ち合わせして、ゲームして、アイデア考えて、自転車乗って、テイクアウト食べて、テレビ見て、夜はzoom飲みして、と、なんでもない1日を過ごした。

・悪くはないが、良くもない。

・もっといろんなことをやっていかないともったいないと思ったので、家中のケーブルが入ったボックスに手を出した。なんのためのものかわからないケーブルはこの際捨てる。

・映像変換アダプター系、HDMIとusb-c以外はもう使わなそうなので捨てる。

・家にいるだけなのにいろんなものを新しく買っちゃってるので、いろんなものを同時に捨てなければならない。

・人の命を救った分、人を切り捨てなければならない。

・これはステイホーム侍の宿命である。

・というわけで、今日ではないが、メルカリにもチャレンジすることになるだろう。

・ところでゼスプリのキャラクターほんと可愛い。この仕事は尊い。

・今日から新しく始まったコーナーで締めます。

・家にたくさんあるレコードを一枚ずつ紹介していきます。

・今日はこれ。

画像1

ビリーザベスト/ビリージョエル

はじめてビデオ観たけどぐう良いな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?