見出し画像

良客【日めくりカレンダー日記】2020.07.04

・土曜日。

・こないだ食べたばかりのお店がすごい美味しくて好みだし近いし雰囲気もいいので、親親戚を巻き込んで再訪。

・いい客すぎる!

・いきなり新規4人連れてきた!

・みんなまた来るって言ってる!

・こうやってお気に入りのスポットが自分の住んでる街以外にいくつあるかっていうのはなんか豊かさって感じがしていい。

・ガンガン増やしていきたいので、なるべく過去のよかったをなぞらないっていうのを最近考えてる。

・おっくうでも行ったことない、食べたことない方を選ぶ。

画像2

画像3

・なんとか豚のカツレツもとうもころしのプリンもうまいんだけど、かぼちゃのポタージュが衝撃。砂糖か??ってくらい甘いのにしつこくない。

画像1

・お店の近くのここ、やってるのみたことない。もしかしたらもう天寿を全うしたのかもしれない。誰か買い取ってリノベしてくれ!

画像4

・こういうのはとりあえずまたがっとく。もののけ姫みた直後だから尚更またがらざるをえない。

画像5

・陸上大会とかで使われてるスポーツタイマーがそのままミニチュア化した目覚まし時計。最近こういうのに弱いという切り口でのおじさん化。

・ケーブルつなぐと液晶表示が常にできるらしい。買った。

・給付金は給付金らしく使おうと思っていたけど、結局細々と買い物してしまっている。

・時間の使い方とお金の使い方はほんとに難しい!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?