見出し画像

馬のクチビル【日めくりカレンダー日記】2020.06.28

・朝8時からのテニスレッスン。

・5回くらい諦めそうになったけど、先週諦めたし、と思ってなんとかベッドから這い上がる。

・しかも大雨。チャリで行かないと間に合わないのに。

・もう一度ベッドに戻りそうになったけど、なんとか這い上がる。

・スクールだからコーチも大事だけど、同じ時間に受けてる人がどんな人たちかもけっこうでかい。

・全然ボール追わない、ただの運動不足解消に来てるおばちゃんとはやりたくない(そして上には上がれてない)

・必然的に、週末早朝のレッスンになる。

・やる気に満ちたおじさんたちが集結してる。

・夜はニューヨークに戻る友だちを囲む会。

・みんなの師匠的存在の人が全部ご馳走してくれた。

・馬のクチビルというものを初めて食べた。とろっとろ。うまい。

・師匠が師匠すぎて、めちゃくちゃ笑ってしまった夜。

・真面目な話から下品な話までの振れ幅が大きすぎて、あーおもしろい人ってこうだよなーって唸りながら帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?