見出し画像

慣れない面談疲れ

こんにちは!ゆうじです。サイドFIREしてから213日が経ちました。

今週の資産状況です。

データをGrafanaで表現できるようになったので、今回からこちらの表になります。

先週は資産合計が1億円を下回ってしまい、心配しましたが、今週は無事に1億円以上に回復しました。現金の部分では、家賃とクレジットカードの支払いの引き落としにより、50万円の減少がありました。現金が少なくなる前に、個別株が上昇してくれれば、スムーズに売却できるので、そのようになるよう期待しています。

アセットアロケーションはこちらになります。

先週と比べて資産の割合変動はほぼありません。


近況報告

未収入になったため、仕事探しをし始めております。面談を何件か行いました。1件目では良い回答をいただきましたが、条件面での折り合いがつかず、お流れになりそうです。残りは進展待ち中です。週2-4日のリモート勤務の仕事が決まるといいのですが。良い返事がいただけなかったら indeed で短期アルバイト探しでもしようと考えております。

では今回はここまで。次回は10月6日(金)に記事を投稿したいと思います。でわー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?