見出し画像

「ワーナーブラザーズ スタジオツアー東京 メイキング オブ ハリー・ポッター」2023.9.23

今日はとしまえん跡地に6月にオープンした「ワーナーブラザーズ スタジオツアー東京 メイキング オブ ハリーポッター」へ。

チケットは事前予約制です。

今日は25℃で、半袖だと肌寒いですね。

「館内はエアコンが効いてて寒い」と聞いたので、薄手のパーカーを持参してよかったです。

電車が可愛い。
ハーマイオニーは美少女だなー。
サーモンとハムのオープンサンド¥1,500
サーモンが美味。
フィッシュアンドチップス¥1,500
ダンナは「塩気が足りない」と言っていた‪w
敷石は映画で使用したものと同じらしい。
秘密の部屋
例のあの人
バタービール(🍺•᎑•🍺)¥1,100‪×2
激甘!
 カップは持ち帰れます。
一度飲んでみたかったので、満足。
ハグリッドって、こんなの使ってたんですね
 ダイアゴン横丁
当初はロケ予定が、セットになったとか
美術さんの仕事の凄さ
映画に出てくる紙モノのデザイン制作チームの仕事
新聞、雑誌も作り込み、実際に印刷
図書館の本や教科者、ノート…
ホグワーツ城の模型
一人の作家の創作が、ここまで現実化されるなんて凄いな。

エキストラ体験できるコーナーが何ヶ所かあって、記念に動画残せるので(DLは追加料金?)、映画の中に入りたい!という人にはおすすめ。

設定に入り込める役者さんの凄さを実感します。

音響、美術、衣装、照明…ハリーポッターシリーズはものすごく贅沢な映画で、その世界観を知ることができて面白かったです。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?