見出し画像

2023年12月 第5週目

こんにちは!ゆうじです。サイドFIREしてから305日が経ちました。

今週の資産状況です。

資産状況 (50万円区切)

今週、私の資産状況は個別株の価格上昇により大幅に改善しました。加えて、11月分の労働報酬が入ったこともあり、家賃やクレジットカードの引き落としを考慮しても、現金資産は50万円増加しました。この収入と株価上昇の相乗効果により、資産全体のバランスが良好に保たれています。

アセットアロケーションはこちらになります。

アセットアロケーション

先週に比べて、私の資産の割合にはほとんど変動がありませんでした。


近況報告

短期で入りました業務委託の業務が終了しました。これからはしばらく無職になります。12月分の報酬は1月末に入金される予定なので、1月は比較的余裕を持って過ごすことができそうです。

次回は1月5日(金)に記事投稿したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?