岐阜11R

出てきましたね!北井www
デビュー当時のドキュメントを思い出します。
Jリーグから競輪選手へ…って
元々の脚力はあったんでしょうがレース終了時より日常の練習の方がつらいってw
稲川淳二もビックリですね。。



北井に立ち向かって行きそうな選手が見当たりません。
極論、このレースは北井ラインの後ろを取り合うレースなのかなと。
1人、責任あるのはスイーツ王子を背負ってる取鳥。

踏み合いに行ってダメでも松浦なら郡司の後ろ取りに行けそうですよね。
穴は松浦が郡司の後ろが取れなかった時では?
おそらく南関は問題なさそう。

ここは紐荒れ&郡司仕事頑張っちゃって差せないんかい💢車券で


ここから先は

40字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?