大垣5.6R

バタバタでまとめな予想書けなくてすいません。

大垣5R
ここは6番柿本いますね!
みなさん、覚えおきましょう。
僕の好きな選手の1人です🫶
柿本は頑張るんですよ!だからバテちゃうんです。
車券には入れづらいですが毎レース魂の走り見せてくれるんで。

番手の3番片折もそのへんはわかってると思います。
柿本の先行から片折の2.3着で
2番板垣はよく見えませんが後ろがトシノブさんだから要注意。


1=3-257     6点
3-79-579   6点
7=9-348    6点

大垣6R

さてここから2時予選
難しくなりますね。

初日見た感じ5番松岡、1番松村は気になりました。
メンバー的に3番山田が先行ですかね。
9番池田をまったく評価していません。

1=5-2467       8点
7-19-1569     6点



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?