見出し画像

武雄1.2.3R

予想している時間が1時50分です。
オッズがわからないので安かったら見してください。

武雄1R
地元といえどかなりひどい6番飯塚は軽視
7番武田、逃げの追走は大丈夫だと信じて
3番手の4番薮のツッコミは抑えます

2-47-347
7-24-1234
4-27-127

武雄2R
補充の1番天野
他、買える選手がいませんね。
7番門馬の先行
天野はどこからでも捲れるとは思います。
番手の5番古閑の追走。ここが悩むポイント
1-5から買いたい方は
1-5-234

千切れ予想なら
1-7=234
2日目の門馬を見て、このメンバーなら3着残れるのでは?

武雄3R
ここは単騎の3番勝部を軸に
5番竹元は2.3着
2番は前取れれば飛び付き。
隊列短くなったところを勝部!
3-4=1257
4-35-357
17-147-147



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?