見出し画像

奈良競輪12R

面白そうなレース😏
2番皿屋から買おうと思ってる方は購入すると無駄なお金になるので注意してください⚠️
そういうことです!

ここは7番池野は先行します。
その後ろに3番星野か4番蕗澤がいそうですね。
皿屋は後方かな。
1番中井は地元で優勝したいですよね。
3番星野もかなり調子良いですよね🫶
4番蕗澤もwww
おそらく2番皿屋が売れると思います。
連勝ですし内容も良いです。
ただですよ、ただ…2日とも中団取れてるんですよね。
このレースは皿屋が中団取れるとは思えないんです。
71  36  4   25
71  4  36   25
こうなるんじゃないかなと。
正直、7番池野は奈良といえど残らないと読みます。
配当的にも皿屋ぶった斬ります。


ここから先は

209字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?