小倉5R 〆切16時50分

さて悩みに悩みまずは5レースにします。
まず1つ目の理由として
4番吉澤の自力戦は信用してないということ。
僕の中でこのレースは7車立てと思って予想します。
着に絡んだ時はすいません。
2つ目はハラケン、ここなら…って感じます。
昨日のレース(小倉2R)も直線良く伸びてきてます。
5番町田の先行、その後ろは7番拳矢ですかね
59   72  6   81   43   

軸は6番ハラケンから
買い目は18点です。
全ての車券にハラケンが入ってますw
ハラケンは……キツイだろ?ってかたは購入禁止でお願いします🫶
まだ後半出せると思います。




ここから先は

45字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?