川崎4R

朝よりオッズが割れてきましたねぇ
割れなきゃおかしいメンバーですもんw
このレースの肝は
2番金野の思考を読み切れるか。。。
昨日ライン分断されたことを根にもつタイプなのか、別に俺は2着だったし〜〜🎵むしろありがと!ってタイプなのか。
魂の競輪予想の僕からしたら後者ならこれは大問題ですね🤣

4番佐藤VS2番金野の展開で予想します
競りは基本インから
ここは金野ラインの前受けと信じて。

昨日もこの形の展開から単騎の捲りで
取れましたよね!
ここも抑えでは買っておきましょう!


買い目はこちらです
今日は今のところ、このレースで終わる予定です!


2=5-137
1=3-2567

3番長松、昨日見る限り微妙ですよね。
展開的には恵まれるはずなので…
2番金野の番手取り切りが本線


昨日頑張ってくれた4番佐藤健太を消す…
あばよ〜🥹

ここから先は

74字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?