ドバイ

今回のドバイは、ドバイメンバーとの面談、メニューブラッシュアップの現状把握、3号店の視察の3つ。
灼熱の高速で車が壊れて歩いたり、酔ったテツが俺のチ○コに向かって吐いたらコ○スと叫んでたりと諸々あったけど無事に帰路へ。
今回のメニューブラッシュアップをしっかり着地させて、今後の富士屋の世界展開に向けての土台をつくる。
トッピーにも伝えたけれど、今後10年くらいが日本食のピークということと、日本食レストランを愚直に海外で突き詰めていくプレイヤーはそんなにいないから俺らが頑張って背中で見せていこうと。
言うは易く行うは難しなので、まずは目の前の新メニューブラッシュアップを皆んなで頑張ろう。

さー日本に着いたら歌舞伎町の追い込みと、その次の新店舗。
そしてグループ中期目標のEBITDA 10億も射程圏内に入ってきた。
数字も中身も頑張りやす。
おす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?