テツ

酔っ払う度に僕にヘッドロックして次の日には記憶がないとしらばっくれるテツがドバイから2年ぶりの一時帰国。
因みに本名はトモアキなのだが鉄人のフィジカルからきたあだ名がテツらしい。

太った、、じゃなくて一段と逞しくなった体格以上に中身も頼もしくなったテツ。
ゆっきーさんに生意気言ってた時は本気で一回シバこうかなと思ったけれど、それ以上にテツの海外に対する熱い気持ちと、どんなに生意気言われても笑顔で「テツ成長したなー」って嬉しそうに話すゆっきーさんとの師弟関係を見ていて微笑ましかった。

マウンテンブルが今後10年かけてつくりあげていく事の一つに外食人材のインフラ作りがある。経営の原理原則と同じく、人材も各々の目的に合わせてその時その時で最適な場所で最適な働き方をするのがベスト。全ての人の要望を叶える事は難しいけれど、選択肢の幅ふくめ世界を舞台にそのためのインフラをつくりあげていく。
そしてテツがその第一人者として世界で活躍していってくれたら何より嬉しい。
寡黙だけどブレずに日々コツコツと努力ができるテツには期待してる。
ヘッドロックは嫌だけど。

来月は久しぶりにドバイメンバー全員と会える。
楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?