腹痛い

いつも風呂上がり果実系のヘアオイルを塗るんですが、それをドライヤーで乾かしていると、予定嫁がコソコソ近づいてくるんです。

何をするかというと、匂いを嗅ぎに。またそのコソコソ具合がタチ悪く、心臓に悪い感じで静かにくるわけです。
何回も驚かされてきました。

なので、ドライヤーをする際は細心の注意を払って鏡ではなくドアの方を向きながらすることが多くなりました。

そして今日。
ヘアオイルをあらかじめ嗅がせてから、ドライヤーをする方針に変更。この意外性で私は満足してしまいました。

ドライヤーを鏡を見ながらセットしてました。頭の中で(今日のマリオカート全然勝てなかったなあ、予定嫁には勝てたからまあマシな方かあ、毎回おもろいなあ)なんて考えていました。それから(そういえば今日はドライヤーしてるけど予定嫁おとなしいなあ)って思ってドアの方見た瞬間、家政婦は見た方式の覗き込みしてるーーーーってなって、あまりのタイミングの良さに爆笑、それに加え、私の驚いた感じを誇張したかのような表現で真似され、自然に腹抱えて涙出てきました。予定嫁も「肺が…」なんて言って爆笑。

バカすぎる。

泣き疲れた。

マジでなんなん。

涙出るほど笑うなんて久々すぎた。

今後も油断禁物ですわ。

って話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?