ウォーターサーバー

引っ越しして、予定嫁と同棲している。いろいろと知恵を出し合いながら、我々なりに賢く楽しく暮らしている。

そんな暮らしの中で、住み始めから導入したのがウォーターサーバーだ。

同棲生活が1ヶ月くらい経ったところで、新しい部屋の良いところを言い合った結果、2人ともウォーターサーバーを一位に挙げた。

月々3300円。
水が届くタイプは管理が大変だからと予定嫁が見つけてきたのが浄水型タイプのもの。要は水道水を汲んで入れるタイプのことだ。

いやこれはすごい。

大きいボトルが来るわけではないし、ビーカーみたいなので水汲んで入れるだけ。
美味しいお水飲み放題てわけ。
そしてペットボトル買わずに済んでエコ。
カップ麺も食べられる。

朝起きてまず一杯。
帰ってきて一杯。
寝る前に一杯。
気軽に一杯。

予定嫁もめちゃくちゃ飲むので、我が家にはもはや欠かせないものとなっている。

ちなみに導入したのは、あまり広告打っていないインスタでは結構お馴染みのWATER STANDのcowayってタイプです。

めっちゃ良いですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?