輝きのバラード

2021年はこれ一曲しか作ることが出来なかった。
でもこの曲を作ることができて良かった。

「輝きのバラード」

隠れて咲いている花に気づいて微笑む
悪戯に笑う君はどこか寂しげで

何一つ君には伝えられなかった
あの花の名前を今さら思い出したんだ

あなたが隣にいたことで僕は輝いた
どんな暗やみもまっすぐ走れたよ

「月が綺麗だね」そんなことを確かめ合った
くだらないやりとりも秋の夜に溶けていく

何一つ君にはしてあげられなかった
君はまた舟を出し前へと進んでいく

あなたが隣にいたことで僕は輝いた
どんな暗やみもまっすぐ走れたよ

生きていく理由とかたぶんそんなのはないよ
またいつかどこかで会えたらな

あなたが隣にいたことで僕は輝いた
紡ぎ出す言葉に何度も救われたよ

2人で過ごしたあの日々が
狂おしいほど愛おしくて

ありがとう 
あなたに出会えて本当に良かった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?