やるっきゃない!

やっぱり、積み重ね。

なんでも積み重ね。積立NISAもそうですが、筋トレも、勉強もその1日の積み重ねなくては遠くには行けないなぁと思う今日この頃です。

毎日Voicyやnoteを見たり、朝起きて読書して積み重ねたりなんかしちゃったりしてますが、なんとか挫けず、1日やったをスプしに記録してます。

年末に差し掛かり様々な案件と、直接事業に関わること、ミクロなこと、緊急でないけど、前にボールが来たけどどうする?案件などなど

自分の向き合い方が試される場面が多くなってきてる実感です。

そんな時に、「自分だからこそやること」「自分でしかできないこと」かどうかは考え、自分の今のターンでやれることをまずは一発やろうと思う思考で取り組んでいるつもりです。

会社の細かいタスクやちょっとした調整ごと、ひとのケア、小さい頼まれごと、それらをどのように管理してやっていくのか、自分がやるべきなのか、マインドシェア的に大丈夫なのか?などなど、それ自体を自分なりに考えて、

まずはやってみる!と思ってやってます。笑

とにかくやるっきゃない!でも、

一番は気持ちが下を向いたりしたら心身ともに全くもって意味がないので、

そこはあっけらかーんと、自分なんて宇宙の小さなチリよりもチリ思考で生きたいと思う今日この頃です。

これぞポエム。笑

今日も頑張ってまいりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?