見出し画像

中田裕二公式noteはじめます。

レコード会社・テイチクエンタテインメントにて、中田裕二の宣伝の担当しております、いまづです。突然ですが、中田裕二公式note、はじめます!
中田裕二、10作目のオリジナル・アルバム『PORTAS』(「ポルタス」と発音します)の発売を記念して、期間限定で、公式noteを立ち上げました。アルバムやそれにまつわる話など、ちょっとだけ、裏側をお見せしながら更新していければと思いますので、ぜひお付き合いください。

さて、このnoteを立ち上げるきっかけとなったアルバムが、いよいよ来月11月18日に発売となります。(全曲配信は、11月11日)

アルバムの先行シングルとして配信中の「君が為に」は、4月に弾き語りの動画がYouTubeで公開されました。

すでに幾つかのラジオ番組でも披露されておりましたので、そこで聴いたよ!という方もいらっしゃるかもしれません。まさか、この時は、年内にもう1枚アルバムが出るなんて思ってもみなかったはず。そう、本人以外は(笑)(今年の4月15日に9作目のアルバム『DOUBLE STANDARD』がリリースされたばかり)。

そして、「君が為に」のリリックビデオは、ツアーパンフレットなどの撮影でお世話になっている、なべさんこと、渡邉一生さんが制作してくれました。

初回は、宣伝文句満載の内容になってしまいましたが、今後、アルバムのこぼれ話などなど、アップしていきますので、お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?