【副業】ゲームアカウント売買で誰でも簡単に稼げる方法【RMT】

初めまして
yujinと申します。
今回は私がアカウント売買で稼いできた方法をお教えしたいと思います。
稼ぐにはいくつかのポイントがあり、それを守れば比較的簡単に稼ぐことが可能です。
アカウント売買はスキマ時間で行うことができ、休憩時間やちょっとした空いた時間に行うことができるので、時間を取らないというところが魅力的です。
そんなRMT売買ですが、今回はこの三つを説明しながらリスクをできるだけ背負わないで稼げる方法をお教えいたします。
私はこの三つで月に10万前後、最大20万以上稼げることもありました。


まず最初に資金作りです。
飽きたゲームアカウント等を売ってそのお金でRMT売買をする方法がおすすめです。
そしてまずは1万円以下の少額から行い、だんだん金額を上げて行くという方法が失敗した際のリスクが少なく、大きな痛手にならないのでお勧めですね。最初から数万円のアカウントを購入し売れなかったりすると財布へのダメージがでかいです。
実際に私もこの方法でRMT販売を行いました。
そしてこの三つで月に10万前後、最大20万以上稼げることもありました。

  • まずメインで取引するゲームを決める

  • 安く仕入れる方法

  • 高く売る方法



これらを意識すれば誰でも収支+に持っていけると思うのでぜひご購読ください。

ここからは有料になりますが、それだけの価値は必ずあると思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ここから先は

2,222字

¥ 1,600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?