見出し画像

ペラペラ計画 57日目

最後に記した日から、1ヶ月以上も経ってしまった。
何故?
それは、だらしないからよ。
そして、だらしないから太るのよ。
んじゃ、性格を変えないとダメなんじゃないのん?

この、1ヶ月…湿度は多いし、雨ばっかだし大変だった。
連日のお天気が続いた日は、コロナで寝込んでて夏を無駄にしてしまった。
夏に向けて、シルバーのバックを買ったのに使える頃には秋めいている。

つれーよ!

んで、コロナになった時。
高熱は勿論だけど、喉の痛みが物凄かった。
もー、唾を飲むのも気合が必要。
水さえ飲むのが怖いんだから、固形物なんて食う気にもならない。
お陰で、4キロ痩せてさ。
コロナで辛いけど、体重計に乗っては喜んで…。

そろそろ戻ってしまいそうだ。
嗚呼…。

コロナ1番乗り!の高齢の母。
1番症状が軽くて、さすが1番!ってな感じだった。
でも、体がだるいのはあったからゴロゴロ寝て過ごしてて…認知が進むと言う…。

つれーよ。

ま、辛い辛いで夏が過ぎたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?