見出し画像

ペラペラになりたい 12日目

今朝の体重 71.0キロ
今朝の体脂肪 39.0%

おいおい。
いったい、いつになったらペラペラになるんだよ?
頼むよ!私!

今日一日、暑かった…。
昨日よりは、良いけど。
昔は暑い日が好きだった。
暑いっつーだけで、テンション上がりまくりで。
足元も見えなくなれば、行先さえも見えなくなっててそれはそれは浮かれていた。

今は、そーでもない。
年と共に、思考も趣向も変わるもんなんだ。
もー少し、ステップアップしたらどーなるんだろ。
楽しみ過ぎて、どーでもよくなる。

先週の木曜から、外食が続いてて。
今夜は、家で!と思っていたのに…何故かイタリアンでビール飲んで赤ワイン飲んで…。

私は、どこへ向かってるんでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?