2020.7.16-7.22 まとめ 29

【2020.7.16】Twitter | 23:50

■ひとことMEMO■
SHOWROOMからゴールデンへ進出した激励。優しいですね。


【2020.7.17】Twitter | 14:03 

■ひとことMEMO■
今日のノーカラーのジャケット素敵です。
洗濯家の方のこだわりにただただ驚きでしたが、ここまでの洗濯愛男子の話を聞いて何をメモされてたのか非常に気になる。。。


【2020.7.18】Twitter|17:45

■ひとことMEMO■
BTSの配信に前田社長自ら入室。
アバター前田さんに気づいたBTSファンの方もたくさんいらっしゃって、ライブがとても楽しそうでした。(ファンクラブ限定)


【2020.7.20】Twitter | 23:08 

■ひとことMEMO■
メモ魔塾初の全体報告会に出席された前田さん。
ずっと各グループの発表を前田さんも聞いてくれていてラストにコメントしてくれました!!リアルタイムで参加されたメモ魔塾の皆さんもたくさんコメントしていて、大盛り上がりだった報告会となりました。
各グループのメンバーはこれからの活動の励みになったり、新しくグループに参加してみようと思ったメモ魔塾生もたくさんいたのでは??
今後の報告会にも注目ですね。


文:Senzu