2020.5.6-5.12 まとめ 19

【2020.5.7】Twitter|10:43

■ひとことMEMO■
全力が伝わるツイートにほっこりしますね。


【2020.5.8】Twitter|23:14 

【2020.5.11】0:32|Twitter

■ひとことMEMO■
メモ魔塾生の中でも専用アカウント作られるかた増えてますよね。
こうやって塾長が見てくれているので、塾生も楽しみながら拡散できている感じがします。


【2020.5.11】Twitter|17:54

■ひとことMEMO■
スッキリ前田アンケートは前田さん本人が一番楽しんでる感じですね。
朝方のアンケートは、追いつけません、、、ごめんなさい。

【2020.5.11】Twitter|22:40 23:09 23:14

■ひとことMEMO■
確かに!この熱量の差は感じるところがありますが、文字で伝える、伝わる難しさもありますね。コミュニケーションって本当に奥が深い。

【2020.5.12】 Twitter|0:06 0:15

■ひとことMEMO■
意外な前田さんをあえてみんなが見たいという気持ち。わかります。
私もピンクに一票です。

【2020.5.12】Twitter|4:57 5:10

■ひとことMEMO■
生放送でハードル上げる前田さん。みな一挙手一投足を凝視していたことでしょう。視聴者に見守られながらの出演はどうだったのでしょうか??

【2020.5.12】Twitter|7:35 7:57

■ひとことMEMO■
スッキリでは毎回楽しませてくれますが、こっそりはもはや難しいでしょう。#スッキリ前田アンケートが習慣になってますから笑
真横の春菜さんを見つめてた瞬間をみんなが微笑ましくみていたんじゃないかなー。

文:なお
文責:Senzu