2020.4.30-5.5 まとめ 18

【2020.4.30】Twitter | 15:53

 ■ひとことMEMO■
バズったツイートをしっかり分析されてて私には難しかった。
ただ面白いねで終わらせないところにただただ関心。

【2020.5.2】Twitter | 22:01

■ひとことMEMO■
20代の若き精鋭たちのゼミまでフォローしてくれる前田さんの優しさ。
だからメモ魔塾のみんなは頑張ろうって思えるんだよね。

【2020.5.3】Twitter | 8:39 

■ひとことMEMO■
メモ魔塾内の投稿通知が鳴り響いた日ですね笑
ここから本格始動に向けて、さまざまなプロジェクトが動き出した前田さんの決意が心にも響きました。

【2020.5.4】Twitter | 8:23

■ひとことMEMO■
おめでとうございます。フォロワー25万人って!!!すごい。
さすがですね。(とこれをまとめている9月にはすでに28万人)
伸び率半端ないなー♡

【2020.5.4】Twitter | 8:39

■ひとことMEMO■
プロジェクト部クリエイトチームのゆめさんがアップした動画に対して優しいツイート。しっかりと塾生のことを見てくれているからどんどんとサロンメンバーも増えていってるってことですね。

【2020.5.4】Twitter | 8:44

■ひとことMEMO■
さー、なんのプロジェクトだったのでしょうか。
楽しみです!!!塾生の皆さんはワクワクして待ってましたよね。

【2020.5.4】Twitter | 8:45 8:51 8:55 10:34

■ひとことMEMO■
前田さん、怒涛のリプでした笑
ちょっとした一言にもきちんと誠実に返答してくれる、塾生だけだはなくて新しいファンの皆さんもしっかりと!だから、みんな前田さんが大好きなんですよね~。気軽にメンションしても許してもらえそうです。

【2020.5.5】Twitter | 4:52 4:56

■ひとことMEMO■
急に思いついた!で始まったスッキリ前田のアンケート。
それにしても、早朝アンケートすぎます、、、いつも間に合わないんです。
結果だけ楽しみにしてまーす。

【2020.5.5】Twitter | 5:03 5:20 

■ひとことMEMO■
スッキリ前田アンケートでみんなが遊び始めましたね笑
ファンとのつながりがとても大切に思える出演前アンケート。
これが恒例になり、皆が待ち望む早朝のツイートになってますよ。

【2020.5. 5】Twitter | 6:27

■ひとことMEMO■
ほんとだ。
さらに『メモ』という字にパワーが吹き込まれた感じを受けました。


文:Senzu