Numb - Linking park 和訳(意訳)

あなたの望みどおり生きることに

僕は疲れ切ってしまった

不信感

心はズタズタにされてしまった

もうあなたが

何を期待しようが

構わない

僕は

あなたの支配欲に

押し潰されてしまった


僕のやること

すべて

あなたには失敗に見えるんでしょうね

(打ちのめされた、ただ打ちのめされた)


そして

何も感じなくなった

あなたがそこにいることさえも

疲れ切って

はっきりわかった


そしてこう思うようになった

僕は僕を生きる

あなたのようにはならない


あなたが僕を窒息させていることに

なぜ気づかないのですか?

僕を支配できなくなることを恐れて

そんなに強く束縛するのですよね?

なぜそう思うかって

だってあなたが僕に望んでいたことが

目の前で粉々になってしまったのだから

僕のやること

すべて

あなたには失敗に見えるんでしょうね

(打ちのめされた、ただ打ちのめされた)

あなたの下で無駄にする時間は

もう限界を超えているんだ


そして

何も感じなくなった

あなたがそこにいることさえも

疲れ切って

はっきりわかった


そして

こう思うようになった

僕は僕を生きる

あなたのようにはならない


確かに

失敗に終わるかもしれない

だけど

知ってる

今の僕と同じように

あなたにも

かつて失望させた人間がいることを



そして

何も感じなくなった

あなたがそこにいることさえも

疲れ切って

はっきりわかった


そしてこう思うようになった

僕は僕を生きる

あなたのようにはならない


あなたの望みどおり生きることに

疲れ切ってしまった







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?