Teenage Dream - Katy Perry 意訳

お化粧なんてしなくたってかわいいよって言ってくれる
オチがつまらない話をしてもおもしろいねって笑ってくれる
君が好き
だから心を許そうって決めたの

君に会う前も悪くなかったけど
なんだかもの足りなかった
君が生きてるって感じをくれた
これからずっとヴァレンタインにプレゼントをあげる大切なひとになってね

ねえ、今夜・・・
後悔なんてない
ただ君を愛してる
死ぬまで踊り続けよう
わたしたちずっとこのまま

君といると少女のころに願った夢のなかにいるみたい
すごくときめいちゃって
眠れないよ
ねえ、いっしょに逃げちゃおう
振り返っちゃダメ

君に見つめられると心臓がとまっちゃう
ちょっと触れられただけで信じられる
これがリアルだって
だからこのチャンスは逃さない
絶対に振り返らない

みんなでカリフォルニアまでドライブに行って
ビーチでお酒飲んで
モーテルに泊まって
シーツでお城作ったりして
ついに君に出会えた
欠けていたパズルのピース
やっと完成したよ

ねえ、今夜・・・
後悔なんてない
ただ君を愛してる
死ぬまで踊り続けよう
わたしたちずっとこのまま

君といると少女のころに願った夢のなかにいるみたい
すごくときめいちゃって
眠れないよ
ねえ、いっしょに逃げちゃおう
振り返っちゃダメ

君に見つめられると心臓がとまっちゃう
ちょっと触れられただけで信じられる
これがリアルだって
だからこのチャンスは逃さない
絶対に振り返らない

君のことドキドキさせられるかな
お気にいりのスキニージーンズで
君の少年だったころの夢
今夜かなえてあげる

ねえ、スキニージーンズのなかに触れて
君の少年だったころの夢
今夜かなえてあげる

君といると少女のころに願った夢のなかにいるみたい
すごくときめいちゃって
眠れないよ
ねえ、いっしょに逃げちゃおう
振り返っちゃダメ

君に見つめられると心臓がとまっちゃう
ちょっと触れられただけで信じられる
これがリアルだって
だからこのチャンスは逃さない
絶対に振り返らない

君のことドキドキさせられるかな
お気にいりのスキニージーンズで
君の少年だったころの夢
今夜かなえてあげる

ねえ、スキニージーンズのなかに触れて
君の少年だったころの夢
今夜かなえてあげる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?