見出し画像

WebGALでゲームを作ってみたよ。

みなさま、お世話になっております。
さかいです。

題名にもあるとおり、
WebGALでゲームを作ってみました!

WebGAL公式ページに掲載されています!


私は、ゲームエンジン側の開発をメインに行っていましたが、
デジゲー博に向けて、WebGALでノベルゲームを作ってみました。

WebGALの公式ページ

ゲームのURLは下記のとおりです。

〇キャラボイスあり、リップシンクあり(無料サーバのため重めです)

〇軽量版(キャラボイスなし、リップシンクなし)

※Web版はすこし課題がありそうです。

11/12(日)のデジゲー博に出ます!


11/12(日)秋葉原で開催の同人・インディーゲームの展示・即売会にサークル参加します

当日は、WebGALのデモンストレーションや作ったゲームを展示しようと思っています。

ウェブカタログはこちらです!

ご都合がよろしければ、一般参加いただけばと思います!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?