見出し画像

3作目の書籍出版に向けて

2冊目の書籍である「億を稼ぐ人の習慣」が絶好調で売れています!
本当にみなさんのおかげです!
ありがとうございます!

最近よく、「3冊目はいつ出されるんですか?」と聞かれます。
実は、3冊目は本当に書く気がなかったんです…
けっこう執筆活動は大変です…

私は国語の成績は悪かったですし、読書感想文や作文は大の苦手でした。
そんな僕がまさか2冊も本を執筆するとは思ってもいませんでした。

しかし、現在、3冊目の構想を練っています。
きっかけは、メンターからの一言でした。

「中野くんの本は凄く読みやすいし、内容も最高だから、
これから毎年本を出そうよ!」
と。

これは書くしかなーい!!
毎年本を出す作家になると決めました!
来年3冊目を出版します!
コミュニケーションに関する本を書く予定です☆

楽しみにしていてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?