44、YouTubeで日本最高齢!!!

きずな祭りでの講演会は、特に櫻井社長の講演がすごかったです!!!

89歳の社長の人生経験からのお話がとてつもなく勉強になりました!!!

そして、櫻井社長はyoutubeを始められたらしく、

facebookを通じて、僕にお知らせしてくださりました☆

櫻井社長が89歳になったのをきっかけに、YouTubeをスタートした理由は、

1年後に「90歳のYouTuber」を目指しているからなんですって!

今年の3月4日までに、登録者数を1万人にしたいのだとか☆
櫻井社長の人生は、常に数字との戦いだったそうです☆

櫻井社長の編集した雑誌の読者数
櫻井社長の著作の読者数
櫻井社長のネット上のファン数
櫻井社長の囲む女性ファン数

どれも1番でないと、気が済まないんですって!!!

「男子90歳のYouTuber」は、まだ1人もいないとのことで、
櫻井社長の戦意に火が点いたそうです!!!

まず今年の3月までに、登録者数を1万人を目標にしてらっしゃるとか☆

そのためにー

1) 櫻井女学の真髄を発信
2) 文学、作家、文章についての情報
3) 日本の真の歴史
4) 私の表人脈、裏人脈
5) 有名人との対話

などなど「新しく学びたい方」「学び直し」をしたい方たちを含めて、若い男女、高齢者を問わず、

お話していきたいと思ってらっしゃるそうです☆

今後も楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?