見出し画像

アフィリエイト初心者を成功に導く5つのノウハウ【20記事で収益化した方法】

このnoteでは、アフィリエイト初心者を成功に導く5つのノウハウを解説しました。

「ブログから収益が発生しない…」
「月5万に到達するイメージがつかない…」

今回は、以上の悩みを抱えている人向けのコンテンツとなっています。

 
■このnoteの内容

・収益化ブログの公開
・20記事で月5万を達成する構成
・CVR20%で効率的に成約する方法
・確実に買ってもらうライティング
・購入を即決させる心理学

本noteでは、アフィリエイトで月5万を達成するためにやるべきことを、実例をもとに丁寧に説明しました。

  • どの記事で?

  • どのリンクから?

  • 何が売れているか?

現在進行形で稼いでいるブログを使いながら、以上のデータを公開したので、より実戦をイメージしやすいかと思います。

また、今回のnoteで紹介するブログは「約20記事」「CVR20%超え」の成果を出し続けてくれているので、成約率を高めるためのテクニックも学んでいただけます。(※前作のnoteで紹介したブログとは別)

 
■このnoteの筆者について

僕は1年ほどの副業ブログ期間を経て、2021年に本格的に参入。
以下のような実績となっています。

・2021年3月 ブログ本格参入
・2021年7月 月収70万達成
・2022年1月 月収120万達成
・2022年1月 アクセス数22万PV達成
・2022年7月 月収170万達成
・2022年8月 月収180万達成
・2022年8月 アクセス数25万PV達成
・ブログ相談 累計600人以上

そして現在は、再現性のあるノウハウで複数ブログを収益化できるようになりました。

 
■このnoteの価格

このnoteの価格は2980円です。

僕の実体験ですが、知識を買うことによってより深く理解しようとし、そして擦り切れるまで実践します。

ぜひ自分に投資して、月5万の報酬アップを目指してください。

また、本noteの内容には自信があるので返金保証を付けています。もし役に立たないと思えば、全部読んでからでも返却していただいて構いません。

 
■このnoteをおすすめできない人

・月10万を達成している人
・体系的な知識を学びたい人

すでにアフィリエイトで収益化に成功している方は、このnoteは読まずに、ご自身のやり方を突き詰めてください。

また、商品を売るために「マーケティング」「ライティング」の知識全般を学びたい人は、書籍を購入するのがおすすめ。プロの知識を1000円で手に入れることができますし、僕自身もこれまで本を何十冊と買って、何十時間とかけて勉強してきました。

このnoteで提供できるノウハウは、こうした体系的な知識を「ブログ」に応用したものです。「重要なポイントを短時間で理解したい」という場合に、役立てていただければと思います。

  

僕がこの数年間、ブログで商品を売るために、毎日毎日試行錯誤してきた経験をすべて共有します。
ぜひご自身のブログで実践して、最短距離で成果を出してください。

それでは本編に入っていきます。

ここから先は

23,847字 / 31画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?