見出し画像

私という人間

私の性別は♂で、4人のパパで、妻の夫で、看護師で、サッカーのコーチをしていて、音楽が大好きで、読書も好き、珈琲や紅茶が好き、アルコールが飲めず、眼鏡をしていて、血液型はB型、座右の銘は「とりあえずやってみる」、我が儘で、変人は褒め言葉として受け取る、少数派が好きで、青魚が好き、Macユーザーで、ツーシーターのオープンカーに乗っている、濡れ衣が嫌いで、自分の時間を奪う人が嫌で、新しもの好き、爪は日曜日に必ず切る、細かいといわれるが自分ではそう思ってない、財布の小銭は常に空にしたい、ホラーは苦手、食べ物の好き嫌いはない、醤油は辛口が好き、家はログハウス、人に会うのは好きだが人見知り、ひとりで店に入るのが苦手、寂しがり屋、テレビは見ない、Twitter最近始めた、そもそも論が好き、ケーキはタルト、Guitar上手くないけど弾く、Cajónわけ分からず叩いてる、人に頼むのが苦手、早起き苦手、プレゼン割と得意、Work as Life派、note3日目、それからそれから……

私は私、私を形作っている私と私の環境、支えられている人、優しさ、ありがたさ、感じてます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?