見出し画像

2023上半期終了。

今日に辿り着けて本当に良かった。
どれほど憤り、どれほど失望し、どれほど歓喜し、どれほど救われたか。

どれだけ我慢したか。
誰にもわからないだろうけどもういい。。

希望や理想を見据えて前進あるのみ。
飛び降りたいと思ったりしたけど結局そんな強さは無かった。

まだまだ戦いは続くけどプラスに変えていく。
僕の価値を存分に奮える場所を自分で作り守る。

人として社会人として、もっと立派にならないといけない。
妨げるものは自分で選別し、乗り越える。

心と心で繋がる場所を自ら選び、作る。

人生後半戦!これからだ!!

2023僕の上半期を象徴するワードTOP3、

価値
経験値
骨折、、。

最終的に自分を守れるのは自分しかいないし、
現状に決着をつけられるのも自分でしかない。

挑戦を続ける勇気をくれる皆んなに感謝です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?