見出し画像

LIVE復帰してから最近のこと。

こんにちは。石井です。
この2.3ヶ月はキャラメルパンチのLIVE活動が復活したことでメンバーと今後の活躍や方向性について、頻繁に意見を交わしていました。現在も続いています。
そして近い目標から先の目標まで、徐々に見えてきています。
トライし続けていると"ずっと同じ意識のままでは先に進めない"ということが見えてきたりして、過去の自分が間違っていたということではないけど新しい目標や、やり方、メンタリティが芽生えてきたりします。
するとメンバー間で意見の相違が生まれその都度またたくさん意見を交換します。
キャラメルパンチとしてまだ成功という域に達していない今、僕らのベストの方向性はまだ他にあるんだと思います。
メンバー各々が歳を重ねて成長していけばまたその個性や武器が磨かれていくわけで、20代や30代には見えなかったりまだ未熟だった"他ならぬ自分"というものも見えてきます。
その中で今後表現していきたい方向性というものをここ暫くはずっと模索し、メンバー間で意見を交わしていました。
そして見えてきたものが今はあります。
自分達のスタイルを見直し、省みています。
ただ決してネガティブではなくてあくまでもポジティブに。

僕はこれからもっともっと人として大切なことを歌いたい!
今まで作ってきた曲も、バリカタとかオトコメイションとかサンデーモーニンとかブライアンジョーとか全然LIVEでやりたいし普通にやるし、
だけどそこにちゃんと心をプラスしたい。
そういう曲を作るのには労力が要るけど作る!

僕は胸を張れるような人間ではないけど、それでも胸を張って人前で歌えるような曲を今後はたくさん作りたい!!
そしてここ1ヶ月以上はずっと作っていました。
作ってはボツを繰り返していました。
めちゃくちゃアタマ悩ませてメロディと言葉を絞り出していました。
それを10日後にレコーディングします。
個人的には久々に良いものが出来ていると思っています。
僕にはまだ叶えたい夢や目標があるからもっと成長しなきゃいけない。絶対にするし。

サブyoutubeの塩焼きの曲はスピード勝負だったりおふざけ有りで作っていたからガンガン生み出したけど(だけど全力ということは言っておきます。)LIVE復活した今後は純粋にもっと心を唄いたいと思っています。
この感覚がまた暫くしたら"正しくなかった"とい
う結果になるかもしれないけどそれでも自分が今強く思う気持ちは大事にしたい。
僕は変わっているから中々理解してもらえなかったり間違うこともたくさんあるけど、
「やらなければゼロにも100にもならない」
と思っているので大幅に間違えてない限りは出来る限りやり尽くしたい。

めちゃくちゃ燻る気持ちがこのコロナ期間で溜まっているので僕は少年の如く盛大に走りたい。
そして盛大にコケることも大歓迎と思っている。
やらなければゼロにも100にもならないから。

そしてこの胸にある想いを形にしていきたい。
曲を作れる人間ならばこの培ってきた能力は最期まで絞り切りたい。

自分との勝負です。
僕はやります。

いこうぜ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?