見出し画像

ysk大阪公演終了!!

2024.1/27(sut)阿波座BIG JACKが終了しました。
見て下さったたくさんの方々、また遠路遥々ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

今回はRUNGAINA、SAYCATとのイベントということで多くの方がご来場してくださいました。
音楽、バンドに対するアツい気持ちがぶつかり合った本当に素晴らしいイベントだったと思います。

yskとしては石井ユウジとの共作バージョンの
Distraction を初披露しました。
メンバーからも僕の作った歌詞とメロディを絶賛してもらえて本当に嬉しい限りです。
間奏部分にはオノチンさんとのツインリードもあって聴き応えも見応えもあるんじゃないでしょうか。
なんと言っても土台にユウスケさんとアポロンのドラムとベースですからね。
バンドとしても確実に次のフェーズに入ったと思います。

そして今回衝撃だったのがSAYCATのボーカル、辻野さん!

辻野さんの人間力。パワー、愛情、情熱、
僕は今まで出逢ったことのない人間に出逢いました。
文面では伝えきれないパワー。情熱。
今回は3日間ご一緒させてもらいましたが本当に素敵な方で本当に最高のロックシンガーです!
僕の中で今回の大阪公演は"SAYCATの辻野さん"でした。また必ずご一緒したいです!!
感謝しきれないほど色々いただきました。
あの生き様は僕の目標にもなりました。

そして八木さん。yskプロジェクトの初期主要ギタリスト、コンポーザー。
自身の活動が忙しくなりyskのライブからは離れてますが、今回は僕が加入したyskのライブを初めて観てもらうことができました。
まだまだ突き詰めていくべきものは多々ありますが、非常に高評価をいただけていることに今はホッとしています。
もっと成長して、いつか一緒にライブで演奏したいなぁなんて思っていますが、その日が来ることを願うばかりです!

そしてYUSUKEさんがyoutubeでも言っていた、
石井ユウジ大阪粉もんツアー。

到着初日(午前中)に食べたお好み焼き、焼きそば、本当に美味かったです!すぐに"また大阪に来よう!"ってなりました。笑
リハーサルを終えてからは皆んなで串カツかな〜なんて考えてたらまさかの焼肉!
これがまた比較的リーズナブルなのにめちゃくちゃ美味かった!
元焼肉マイスターの僕が唸りました。
翌日ライブ後の打ち上げの居酒屋もなんやかんやでめちゃくちゃ美味かった。
大阪はやっぱり食べ物が美味しい!!
食い倒れたい!

そしてライブに関しての話を全くしてないですが、yskのライブは本当に見応えのあるものだと思うし、自負しています。
何度も言いますが日本よりも世界なんだと思っていたりします。
台湾の経験も踏まえて。
だけど日本に伝える気持ちも僕は諦めてません!
僕自身どんどんプログレを好きになってるし、もっとその深みを感じて成長したいしyskをもっと多くに伝えたい!

最高の仲間と最高の音を2024はもっと生み出していきたいですね。

バチバチで。

本気と本気のぶつかり合い。
そこにしか生まれない神秘であり奇跡の音。

キャラメルパンチとはベクトルの全く異なる世界。

そこで見出す新たな自分。
可能性。

この信頼できる仲間の音に支えられ、また逆にそれを引っ張り上げる僕の唄。化学反応。
引き続き楽しみにしていて下さい。

そして先日リリースしたysk NEW ALBUM
Solitary Faith
是非聴いてLIVEにご来場下さい!

キャラメルパンチには無い石井ユウジをLIVEではお届けします。

大阪ありがとうございました!
また必ず行きます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?