ビジネスパートナー募集

こんにちは!

副業で「資産構築」をしているユウジと申します!

このノートをご覧になって頂いているという事は、
副業・資産構築にご興味を持っていらっしゃる方だと思います。

そんなあなたが、「何を知りたいか」

もちろん「何やってんの?」ですよね?

僕の行っているビジネスの全てを、余すことなくお伝えしますので、

1時間ほど僕にください!

わかりやすく事業について動画にまとめています。

なお、僕のビジネスは、MLMのビジネスモデルを応用した形態をとっています。

「MLM」という言葉に拒否反応のある方は、読み進める必要はありませんので、そっとこのnoteを閉じて頂いて構いません。

僕はこのビジネスの企画者の「本質的な意図・マインド」に惹かれ、人として素晴らしいと日々感じています。

もちろん信者のような盲目的な感覚ではなく、このビジネスに対する可能性を「納得」できて参加しています

その為、内容を批判的ではなく否定的に捉える方とは、このビジネス自体を一緒にやるメリットがお互いにないので、むしろこの想いの詰まった動画を視聴してほしくない、という気持ちがあります。

事業視聴に特別な登録やお金は一切かかりません。そんなところで小銭稼ぎをするつもりがないからです。

そして、視聴してもこのビジネスに参加しなくても構いません。血眼になって無理やり参加者を集める必要がないと考えているからです。それだけ、僕はこの事業に可能性を感じています。

ぜひ、本気でマネタイズしようと考えている方は、動画視聴にお進みください。

ただし、この動画を視聴する際は、以下の2点だけはお守りください!!
・出来るだけ静かな環境で
・本気で取り組むつもりで集中して

    視聴すること!!

どんな方でも、本気の方であれば歓迎しますが、本気でないならお互いが望む成果は決して生まれないからです。一日1時間でも「本気でやる」方であれば、ここにあるビジネスはあなたの「希望の可能性」となるでしょう。

【動画視聴はこちら】

視聴後、ビジネスに興味を持たれたら、ご連絡ください。
本気で取り組むのであれば、こちらも全力でお応えします!!

ご連絡はこちらのアカウントか
Twitterアカウント( @YujiFactfulness )にご連絡いただければ幸いです。

なお、事業参加に迷われていたり、質問などがある場合も気軽にご連絡いただいて構いません。
強引な勧誘は致しませんし、納得された中での事業参加をこちらも求めています☆

このnoteをきっかけにあなたと僕が繋がり、人生のターニングポイントになることを心待ちにしております^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?