見出し画像

第5回 【観戦記録】WWE Super Summer Tour 2024 スーパースター集結!!大大大大大興奮!!!

こんにちわ。YUJIです。
昨日、2024年7月25日(木曜日)は待ちに待ったWWE日本公演の日が来ました!!!
前日まで、いやっ当日になっても情報が全然なくて、一眼レフの撮影はOKなのかNGなのか、物販情報は何時からどんなものがあるの!?とモヤモヤしました。

当日になって、17時30分開場なのでちょっと早く行って物販並ぼうかな~なんて思ってたのがそもそもの間違いでした…。正直舐めてた…。
人!人!!人!!!人の列がとんでもないことになっていました。
なので欲しかったフィン・ベイラーのTシャツはもちろん他のTシャツもデカイサイズしかなかったので断念。。。
パンフレットとCodyのアクスタだけ買いました。

入場しまして、座席は2階スタンド席でした。
新日本プロレスのようなひな壇はなかったので後ろの方は見れたのかな~?

2階スタンド席 全体が見渡せます。

今回使用したレンズは2階席ということもあってRentioでこちらのレンズをレンタルしてみました。
https://www.rentio.jp/products/rf100400-f56-8-us-usm

望遠で400mmあれば十分かな~と思ったのと他のレビュー見てても使い勝手がいいとの事だったので今後購入を検討するにあたって使用感も見てみたかったのもありました。
(もし当日に一眼レフ撮影禁止と出たらすべてが無駄になってましたが、撮影はOKとの事だったので一安心でした。)

イヨ・スカイ選手

CANON EOS R6 MarkⅡ RF100-400mm F5.6-8 IS USM ISO6400 400mm F8 1/500s

Liv Morgan選手(リヴ・モーガン)

CANON EOS R6 MarkⅡ RF100-400mm F5.6-8 IS USM ISO6400 400mm F8 1/500s
可愛すぎるやろ!?と思っちゃうモーガン選手

美人すぎて直視できないレベル!!

引きだとこんな感じで撮れました。
結構暗くなってしまいました。

CANON EOS R6 MarkⅡ RF100-400mm F5.6-8 IS USM ISO6400 300mm F8 1/500s
CANON EOS R6 MarkⅡ RF100-400mm F5.6-8 IS USM ISO6400 281mm F8 1/500s
CANON EOS R6 MarkⅡ RF100-400mm F5.6-8 IS USM ISO6400 400mm F8 1/500s
CANON EOS R6 MarkⅡ RF100-400mm F5.6-8 IS USM ISO6400 400mm F8 1/500s
入場口からの。観客を入れると一気にLIVE感が出てイイです。

Damian Priest選手頭のてっぺんからつま先まで無茶苦茶カッコイイ!!!対戦相手のJey Uso選手の時はハンドウェーブに必死でほとんど写真はありません!(YEET‼)

メインのWWE統一戦は中邑真輔選手vsAJスタイルズ選手vsコーディー・ローデス選手の3WAY

CANON EOS R6 MarkⅡ RF100-400mm F5.6-8 IS USM ISO8000 400mm F8 1/500s
CANON EOS R6 MarkⅡ RF100-400mm F5.6-8 IS USM ISO8000 355mm F8 1/500s
CANON EOS R6 MarkⅡ RF100-400mm F5.6-8 IS USM ISO6400 400mm F8 1/500s

試合はCody選手の勝利!

最後はCody選手が約20分のファンサービス。これが世界。すげぇ!!

◎まとめ
400mmでも遠いもんは遠い!人全体は撮れてるから良しとしよう。
編集すれば幾分か明るくなるので色々試してみたいと思います。

WWEは観客との一体感がすごかった!!全体で作ってる感があって一つ一つに熱狂した。
また来て欲しいし絶対行く!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?