第6回 今月の観戦予定 来月はいよいよ東京初観戦!

こんばんわ。YUJIです。
WWEの記事がnote公式のプロレス記事まとめに追加されたみたいでちょっとビックリしました。アクセスも増えて嬉しい限りです。

さて、早いもので2024年も8月に入りまして、観戦予定をまとめてみます。


8月10日 DDT 「大阪vs東京~ドリーム東西プロレス合戦2024~」 大阪:エディオンアリーナ大阪第2競技場

サブタイトルだけでもう何が起こるかわからない!楽しみ要素しかない大会です。
それにタイトルマッチが2つもあるとかお得感満載です!
遠藤選手・飯野選手が見たい!!

8月20日 STARDOM「5★STAR GP 2024 in OSAKA」エディオンアリーナ大阪第2競技場

今年も行われる5★STAR GPですが、職場のプロレス仲間と誰が優勝するか優勝予想をしてしまうぐらい熱いです。
この日の見たいカードは上谷沙耶vs鹿島沙希
本当に裏切らない?結託しない?ハラハラしながら見たいと思います。
見たい選手は新しいユニットのNeo Genesisからギャル咲こと天咲美由選手!新しい姿を見たいのと出場枠を自力で獲得してどれだけハネてくれるのか楽しみです。

8月31日 MARIGOLD「DREAM★GP2024」エディオンアリーナ大阪第2競技場

この日は昼夜興行で夜のみ参戦します。
ちょっとサイクルが早いような気がしますが、シングルの祭典と銘打ったこのシリーズの開幕戦が大阪大会なので注目です。
出場選手の全貌がまだお披露目されていないので期待はしたいです。

そしてそして、9月は人生初の東京観戦!!
仕事のスケジュールが丸々1か月ヒマな時期になることもあってこれまで無理だね~ってなっていたのが行けることに!!
その初の観戦場所は 

後 楽 園 ホ ー ル

9月2日 ウナギサヤカ自主興行に参戦します。
前回の正月にやった興行がSNSで追っててすごく面白かったのもあって、ここに照準を合わせてみました。
その日はSareee選手の興行が新宿FACEであったり、翌日にはTAKAYAMA EMPIRE Ⅲがあったりと盛りだくさんだったりしますが、気にしません!!!(本当は全部行きたいけど…‼)

9月は大阪でもSTARDOMやGLEATがあるので楽しみです。
今回は以上です。(カメラの事はまた別で書きます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?