見出し画像

第4回 欲しかったあのレンズがまさか…!

こんにちわ。YUJIです。

先日のMARIGOLD観戦の興奮が冷めやらぬ中、田中きずな選手がMARIGOLDに電撃入団を発表しましたね。
センスのある選手だと思うので頑張ってもらいたいと思います。

さて、話は変わりまして。
カメラとズームレンズは購入していたものの、遊ぶ意味でカメラをもっと使いたいと言う願望があって単焦点レンズも欲しい!!と思っていたんです。
色々調べてRF50mm F1.8 STMが機器の能力的にも値段的にも素晴らしいと思って某カメラ屋さんに見に行ったんですが人気ということもあってか在庫切れ。さらに…

「入荷未定」

うーん…。
さすがに手に入らんか…諦めて他のにしようかなと思っていた矢先、見つけてしまいました!
お店の意向もあるでしょうから伏せておきますが、まさかまさか置いてあるだなんて…!!

店員さんに聞いたらやはりかなりの人気だそうで瞬殺するんだそうです!
瞬殺に巻き込まれたくないので早速購入しました!!

やったーー!!🤗🤗🤗

レンズはとても薄いです。


この日、食事会があったのでお好み焼きで試し撮りしてみました。📷✨



設定をちゃんとしてないし、早く食べないといけないのでパッと撮ってみましたが結構綺麗です。
奥のぼやけ具合も味が出てて好きです。

お好み焼きはすごく美味しかったです🍴

いい遊び道具を手に入れてしまいました。📷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?