見出し画像

新マガジン「三度の飯より食事が好き!」を作りました!(2021/1/21)

こんにちは!
ゆうじです!

noteに書くようなネタがないのは
いつものことですが、(オイ!)
結局は自分の好きなものを
コンテンツ化しないことには
続かないのでは?

という考えにいたりました。

と、いうことで!

新マガジン
「三度の飯より食事が好き!」
をつくりました!

まあふざけたタイトルですよ(笑)

しかし、私のことを端的に表しているなあ、と思いまして(笑)

この名前、
割とさらっと浮かんできたのですが
思いついたときに
「座右の銘にしよう!」
と思いました(笑)

それくらいお気に入りです(笑)

ずっと笑ってますけど
ほんとににやにやしながら
記事書いています(笑)

はたから見たら
変態ですよね…。


まあタイトルとサムネからわかるように
食べ物関連の記事を集めています。

過去の記事を振り返ると
思いのほか食べ物について
書いていないことを実感しました!
(それでもほかの人よりは多いかも)

noteは有益な情報を発信している方が多い中、
のびのび(?)日記を書いている私は
レアなのかもしれませんが…。

食事は毎日とりますから
これならネタには困りませんね!(きっと…)


■ 今日の感想

報告するためだけで1記事を消費するところが
私クオリティ!(笑)

#三度の飯より食事が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?